ナンパをしてみたいのだけれども、どうすればわからないという人はけっこう多いと思います。そもそもあなたがナンパができない理由というのはなんでしょうか。
理由はなんだ?
あなたがナンパができない理由はなんでしょうか。これまで声をかけたことがないのでどうやればいいのかわからない。声をかけて断られたらはずかしい。断られたら傷ついてしまう、といったものがあげられるでしょう。
ですけれども、これらの理由というのはすべて声をかけられる女性の側の理屈ではなく、声をかけたいけれどもかけられない男性側、あなたの理由ですよね。
女性と出会いたいという時に、ああでもないこうでもないと言い訳をつけているのはあなた自身なのです。まず、声をかけられない理由をさがすことをやめるべきです。
むしろポジティブに思考法をチェンジして、声をかける理由を探すべきではないでしょうか。新しい女性と知り合いたい、カワイイ女性と知り合いたい、優しい女性と知り合いたい、あるいはもっと露骨にセックスがしたい、なんでもいいです。
その目的を達成するために女性に声をかける理由を探すべきでしょう。
プライドを捨てる
女性に声をかけるにあたって必要なものはプライドは捨てるということです。声をかけて断られたら傷つくというようなことを言っているヒマはありません。
むしろ傷つく前に次の女性に声をかけるようにしましょう。あなたが声をかけられないのは、自分可愛さのあまり怖気づいているのですが、あなたが思っているほど世の中の人はあなたのことを思っていませんし、知りません。
例えば朝の通勤ラッシュや夕方の帰宅ラッシュなどを見てみましょう。電車の中には大量の女性がいますが、その中であなたの知り合いはどれくらいいるでしょうか。
あなたが有名な芸能人ならともかく、誰も知らないということがあるのではないでしょうか。それならば、知らない女性と知りあえてラッキーぐらいの勢いで、声をかけてみるようにしてみましょう。
どういうトレーニングを積めばいい?
それでも見知らぬ女性に声をかけるなんてことはやっていないので慣れていないという人は多いでしょう。そういう人は少しずつトレーニングを積んでいくようにすればいいのです。
もっともいいトレーニングは、女性に道を訊ねる方法です。「駅はどちらですか?」「コンビニは近くにありますか?」といった誰でも答えられるような質問をしてすぐに答えをもらってください。これを1日10人の女性に声をかけるようにこころがけましょう。
さらに女性に声をかけて答えをもらったあとは、「ありがとうございます」と答えを返すようにしましょう。この際、笑顔は作り笑顔でもかまいません。
表情というのは、心から出てくるものではなく、あくまでも見た目だけで判断されるのです。ですから、鏡の前で笑顔の練習をしてそれを実践するようにすると良いでしょう。こうして徐々に自分を作り上げていくことを意識するようにすると良いでしょう。
コメントをどうぞ