ナンパとはどこまでいったら成功といえるでしょうか。やはり最終的なゴール、最終的な目標はセックスを達成するということではないでしょうか。街角でのナンパ成功だった場合には、やはりラブホテルなどを使うことになるでしょう。
ですが、その場合ホテル代などもかさんでいきますし、最悪の場合はすべて満室ということもありません。その場合、やはり家へのお持ち帰りというのを前提にした方が良いでしょう。
ですが家に招いたとしても、そこで必ずセックスができるとは限らません。やはり、女性というのは警戒心というものがありますから、そこで「グダグダ」になってしまうということもあります。
そこでは「私そんな軽い女じゃないのよ」といったものから「お茶だけって言ったじゃん」といったものなど、さまざまにあるでしょう。ナンパでのお持ち帰りを成功させてセックスするにはやはりある程度、テクニックが必要なのです。
映画は有効
やはり家に誘うのに最適な理由としては映画鑑賞といったものがあるでしょう。ですが、これはあくまでも口実ですから、映画を見はじめてしまってはいけません。本当に面白い映画だったら、その映画の内容に集中してしまうということもあるでしょう。
これは本当に「映画を観よう」という目的を達成しているにすぎません。もしセックスに誘う場合には、映画の冒頭、10分くらいで成功するようにしないといけません。
あとはレンタルDVDなどは映画の本編の前に予告編が入っているといったこともあります。本編が始まる前までに、セックスに至るようなことを見極めてみても良いでしょう。
レイアウトに注意
映画を見る場合に、ソファとかその他の椅子とかではあまりよくありません。2人とも、ベッドの上に寝転がって映画を見るようにモニターを配置しておくようにすると良いでしょう。テレビの位置とベッドの位置をあらかじめレイアウトしておくようにしましょう。
ベッドまでの距離がなるべく近くなるように設定しておくことが重要です。これはワンルームマンションの場合は自然とそうなるので気にする必要はないかもしれません。複数の部屋がある人などは、意識してベッドとテレビの距離を近づけるようにしましょう。
おすすめはホラー
映画のDVDを見る場合におすすめのジャンルがホラーやミステリーなど「怖い」要素があるものです。なぜならば、そういうジャンルの映画というのはドキドキハラハラしながら観ていくものですよね。これは恋愛のドキドキとも似ています。
だから映画を見る中で、相手の感覚がマヒしてくるということも考えられます。もちろん映画より目的は別にあるのですが、最初のセッティングは大切ですから、気をつけるようにしましょう。
コメントをどうぞ