ナンパを成功させるには、女性に安心感を与える必要があります。やはりナンパというのは知らない人から突然声をかけられて、それについていくか否かという状況に立たされます。
それはいくらイケメンの男性が声をかけてきたとしても、やはり警戒心がまったくないといえばウソになります。逆に言えば、その警戒心を解くことができれば、ナンパの成功率というのはぐっと上昇していきます。
ここでは女性に安心感を与えるポイントを3つにしぼってお伝えしましょう。
1.時間を設定する。条件を指定する。
ナンパをされて、お茶へ行くといった場合に、そのままずるずると引っ張られるのではないだろうか、時間を引き伸ばされるのではないだろうかといったことを警戒しています。
ならば、時間をこちらから指定してあげるというのもひとつの有効なテクニックであるといえるでしょう。例えば「10分だけいいっしょ」とか「じゃあ5分だけ」といったものです。
最初に「1分だけ」とか言ってみるのも良いでしょう。「1分じゃお茶できないでしょ」とツッコミが来ること必至です。そうしたならば「じゃあ10分で」と返していくことで会話のキャッチボールができてくるのです。
さらにすぐ近くの場所を指定するということも重要です。お茶をしようといって、10分も街を歩くことになれば、相手はめんどうくさがりますし、さらに警戒心を高めていくことは必至でしょう。
すぐそばの場所、ナンパをしている場所から目につく場所に誘うというのも必要ですね。その際は、いやになったらすぐに帰ってもいいから、ということを言っておくのも有効ですね。やはり、相手の自由意志をきちっと尊重しているということをアピールすることは必要です。
2.免許証、社員証、名刺を見せる。
相手の警戒心を解くためには、やはりきちっと信頼感を得なければいけません。そういう時にはどういう手段を使うでしょうか。やはりこれはきちっと社会のルールにのっとって、身分証明書を見せるというのは有効な手段じゃないかと思います。
それを見せたから俺は特に変な奴じゃないし、変なことをしないということをアピールするのです。やはりナンパであっても最低限の社会性というのは身につけておきたいものです。そういう時に身分証作戦というのはかなり有効なのです。
3.オープンな場所を選ぶ。
これはナンパをする場所においても同じことがいえるのですが、路地裏や人通りの少ない場所や、あるいは性風俗店やラブホテル街などのいかがわしい場所は避けるべきでしょう。やはり人通りが多い場所で、誰もが知っている場所というのがナンパに適しています。
お茶に誘う場所でも、ファミリーレストランや、ファーストフードチェーン、あるいはスターバックスや、タリーズコーヒーなど誰もが知っている場所に誘うようにしましょう。そういう場所ならば女性の警戒心も自然となくなっていくことでしょう。
コメントをどうぞ