ナンパをするにあたっては、相手の女性の状態というのを把握しなければいけません。例えば、急ぎの女性に対して声をかければ成功する確率は低いですよね。
さらに、体調が悪そうな女性、機嫌が悪そうな女性に声をかけるのも考えものです。その中において待ち合わせ中の女性というのは一番狙い目なのです。ナンパ初心者にもかなりおすすめのタイプと言えるでしょう。
なぜ待ち合わせ中なのか
なぜ待ち合わせ中の女性が狙い目なのでしょうか。女性が待ち合わせをしているということは基本的にはその場から動くことができません。なぜならば待ち合わせの相手が、いつ来るかわからないからです。
さらに最近の若者というのは時間にルーズな人たちも多いです。ですから、待ち合わせをしているのだけれど、待ちぼうけを食らっているという状態もあるでしょう。
最悪の場合にはドタキャンなんてこともあります。ですから、暇を持て余しているというのも待ち合わせの女性のパターンなのです。そこにすっとナンパが入り込みやすいというのも、ナンパ中の女性の特徴であると言えるでしょう。
相手を確認しておく
ただし待ち合わせ中の女性のナンパにも注意点が必要です。それは待ち合わせ相手を確認しておくことです。女性の友人であるならば問題ないのですが、彼氏だった場合はトラブルになってしまう可能性があります。
彼氏と待ち合わせです、と言われた場合は素直に引き下がっておくのがベターな選択であると言えるでしょう。
有効な会話パターン
待ち合わせ中の女性をナンパするにあたって有効な会話のパターンというのは、やはり短いセンテンスで質問を重ねていくことでしょう。「待ち合わせでしょ」と声をかけたなら「友達?彼氏?」とか続けていくと良いでしょう。
だいたい2つのパターンなので、どちらかの答えが戻ってくるはずです。さらに「ずっと待っていない?」とか、ちょっと質問を重ねていくようにするとよいでしょう。友達が10分遅れてきているのだとなったら「ちょっとお茶でもしようよ」とか誘うことができます。
もちろんそこから動けないとなったならば「じゃあラインのIDでも教えてよ」とかさらっと聞くようにすればいいでしょう。やはり、相手も多少暇をしているというものもありますから、その間に、ちょっとした会話ならば続きます。
とにかく短いセンテンスで質問を重ねてゆき、会話を成立させていくということが必要です。無理に引き伸ばすよりも、自然な会話を心がけるようにしましょう。
コメントをどうぞ