LINEは短いメッセージがやりとりできる便利なツールです。さらにメッセージの中にはスタンプを送ることもできます。スタンプにはさまざまな種類が出ていますから、そのスタンプの使い方次第でも、女性とのコミュニケーションを円滑にすすめることができます。
場合によっては効果的なスタンプであったとしても、嫌われるスタンプも当然あります。よかれと思って送ったスタンプが実は嫌われてしまったということにもなりかねません。
スタンプの使い方次第では、効果がまったく違うものになるということも珍しくないのです。ここではLINEで女性に好かれるスタンプと嫌われるスタンプについて解説します。
好かれるスタンプは?
LINEで女性とやりとりをするにあたって好かれるスタンプにはどういったものがあるでしょうか。まず受けるのは、笑えるスタンプですね。
LINEでは感情を示すスタンプがありますが、ダラダラと涙を流しているものや、ガーンといきなりショックを受けているようなスタンプもあります。ありていに言えば漫画的な表現のスタンプといえるでしょうか。
そういうスタンプは、誰しもがわかりやすいものですし、ちょっとほっこりとできるものがあります。マニアックなスタンプよりも、普遍的な価値を持っている、ちょっと笑えるスタンプを、要所要所で使っていくように意識すると良いでしょう。
つまりはネタスタンプということですね。ネタスタンプには、はやりのものなどが次々に出ていますから、ネットなどを見てどういうものがあるのかということを意識しておくと良いでしょう。やはりネット上には、そういうユーモアセンスあふれるスタンプがあふれていますので、流行をフォローするようにするのも吉です。
嫌われるスタンプは?
それでは逆に嫌われてしまうスタンプはどういうものがあるでしょうか。まず、ありがちな失敗なのは、好きという表現がまるわかりのスタンプですね。付き合ってもいないのに、ハート型のスタンプとか、ラブラブなスタンプというのはちょっと考えものです。
そういうものを出すということは、やはり気持ち、というか下心が丸見えというものがありますから、逆に引かれてしまうというものがあります。あくまでもLINEはコミュニケーションを進めるためのツールですから、自分よがりのものにならないようにしましょう。
本音ははっきりとは出さずに、ストレートな表現というのは、徐々に打ち解けるにしたがって解禁するようにしましょう。
コメントをどうぞ