LINEというのは気軽にメッセージがやりとりできます。さらにほとんどの人はLINEのやりとりをスマートフォン上で行っているでしょう。
スマートフォンはいつでも持ち歩いているものですから、家の中だけでなく、電車の中でも、会社でも、買い物の途中でも、旅行先であったとしてもLINEがそばにあることになります。つまり使いようによってはLINEで女性の心の中にこっそりと入り込むこともできるのです。
決まった時間に送る
LINEで女性の心に入り込む手段としては決まった時間にメッセージを送るのが有効です。例えば相手が寝そうなタイミングで「おやすみなさい」、起きたタイミングならば「おはよう」といったメッセージを送るのです。
LINEというのは24時間、分単位でやりとりをしていますよね。LINEのタイムラインを見ていけば、相手の生活パターンといったものが見えていくでしょう。それを見て、相手のタイミングに合わせてメッセージを送るようにすると良いでしょう。
例えば忙しい時にメッセージが来たならば、返信をするのもめんどうくさいという風になってしまいます。しかし、逆に考えてみれば、ヒマでやることがないという時にメッセージが来たならば、すぐに返したくなるし、嬉しくなりますよね。そういう心理を利用して、相手の生活リズムにあわせてLINEを送るようにすると良いでしょう。
自分の都合でも良い
さらに、これは相手の都合ばかりではなく自分の都合でも良いでしょう。よほど極端な生活をしている人ではない限り、人の生活パターンというのは決まっています。
つまり朝起きて、学校なり会社なりへ行き、夕方から夜はどこかで遊ぶなり寄り道をするなりしたあと、家へ戻ってゆっくりと過ごして眠るというものです。
その中で、常識的なメッセージ「こんにちは」とか「こんばんは」くらいのものでも良いので、シンプルなメッセージを送るように心がけてください。
混みいった話は徐々に
こうしたシンプルなメッセージのやりとりを続けるだけでいいのかといえば、いいんです、と言えるでしょう。いきなりデートに誘うとか、自分の混みいった話をするといったことになるよりも、さりげない言葉のやりとりで相手を安心させていくというのがLINEの女性とのやりとりの基本です。
つまり自分に必要不可欠な存在として、LINEのやりとりを持っていけばいいのです。いつもそこにさりげなくあるのだけれど、なくなってみたら寂しいものというのはあちこちにありますよね。LINEのやりとりをそういうものに高めていけばいいのです。これは意識せずともゆっくりとやっていくのがコツです。
コメントをどうぞ