合コンをしてみたいけれども、まわりに女性がいないので、誰を誘えばいいのかわからないという人は多いでしょう。ならば、合コンを開くことすらできないのか、と絶望するのはまだ早いです。キャバ嬢を狙うという方法があります。
なぜキャバ嬢なのか?
キャバ嬢を合コンに誘うなんて、そんな無謀なことができるのだろうかと疑問に思うかもしれません。
ですが、キャバクラ嬢というのは、普段からちやほやとされていたり、あるいはキャバクラの常連のお金持ちの人たちに囲まれているので、感覚がまひしているといったところがあります。
そのため、一般人との出会いには縁遠いといったものがあります。たまには、普通の人と合コンをしてみたいという思いを持っていたりしますので、とりあえず誘ってみるということをしてみても良いかもしれません。
片っ端から言ってみる
さらにキャバ嬢を合コンに誘うにあたっては、狙った子にお願いするといった消極的な姿勢は避けるべきでしょう。
むしろ、出会う子に方っぱなしからお願いをしていくといった風にしてゆけば、数撃ちゃ当たる作戦が功を奏するということもあるかもしれません。例えばキャバクラの初回へ行き、指名を行わない場合、3人入れ替わりますよね。その3人に合コンに誘ってみてはいかがでしょうか。
意外と孤立しているキャバクラ嬢
キャバ嬢というのは、多くの友人に囲まれて、お金もたくさんもらって生活が充実しているように見えませんが、意外と実生活は孤立しているものです。
まずキャバクラ業界というのは足の引っ張り合いがありますから、その中で人間関係の派閥なんかがあって、気苦労も多い仕事です。
さらに、ドレス代や、髪型のセット代や、お化粧品代など、見た目にも気を使わなければいけませんので、入るお金も多いですが出て行くお金も多いというものがあるのです。
さらに、夜の仕事をしているので、同世代の友だちと時間が合わないということもよくあります。彼女たちは意外と同世代の友だちが少ないといった事情があるのです。
そのため、合コンではなくとも、ちょっと同世代の人間と、まったりと飲みたいといった欲望は持っていたりするんです。そうした寂しい気持ちがある時に、合コンに誘ってみればすっとはまってしまうということもあるかもしれません。
ダメ元で言ってみる
ですがキャバ嬢というのは男性の心理を読むことに関してはかなりプロフェッショナルなテクニックをもっています。小手先のテクニックは通用しませんから、ダメ元でもいいですし、下心があってもいいという感じで、とりあえずストレートに合コンに誘ってみるというのは有効な手段でしょう。
コメントをどうぞ